スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

まあでも多少の値引き交渉はあってもいいんじゃないでしょうか

まんがタイムきららキャラット 2011年 08月号 [雑誌]まんがタイムきららキャラット 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/28)
不明

商品詳細を見る


■Aチャンネル
高校入学時のるん・ユー子・ナギのお話でした。
るんはパーソナルスペースが明らかに日本人離れしてますよね。ナギが最初苦手にしたのもわかります(笑
笑顔を向けただけで男女問わず魅了してしまうとはさすがユー子。
トオルはホントに男の子だったらよかったのに。

■CIRCLEさーくる
小金井抱きぐるみ疑惑をかけられたなら、それを逆手にとって「ああ実は毎晩抱きしめて頬擦りしてキスしてるんだ…」と逆セクハラするくらいのノリが境くんには欲しいですね。

■ひだまりスケッチ
ゆのっちの嘲笑が(笑

■チェリーブロッサム!
やっぱりこのメンバーだと大咲にセクハラしてるときが一番面白い。

■けいおん!
琴吹家関係者だとバレないようひた隠しにしてる菫ですが、もうこの時期まで回収できなくて何も言われてないんだからいいんじゃないかな。まあ気にしたままのほうが面白いのですが。
にしても彼女、あの年で学校に通いながら働いてるんですね。別に使用人の子供が使用人にならなくてもいいでしょうに。花咲くいろはの緒花もそうですけど、そうなるとプライベートの時間なんてほとんどないでしょう。いや、けいおんでそんな細かい設定気にしだしたら負けかな。
あと私が言うのもなんですが、菫の前髪ってちょっとうっとうしそう(笑 メイドさんならお給仕の間は髪をまとめてね☆

パート決めが引き続き難航してますね。純はやっぱりノリや思いつきで言ってるだけでしたか。なんだかデジャブ。ギターを譲るわけない宣言したさわちゃんはちょっと格好よかった。
どうやら貯まった部費でドラムを買えるようですが、使わなかった部費を繰り越せるなんて変わったシステムですね。後輩のために遺しておけるのかー。
菫はこのままドラムに就任でしょうか。すると奥田さんは?
は、カスタネットか! あれなら壊れまい。うんたんうんたん♪

「私…実は楽器初心者なんです!」
え、キミってそういうキャラなの?
彼女の性格がいまだに読めない。
  拍手する

まんがタイム きららCarat 7月号

付録のトオル着せ替えファイル、未開封のままではもったいないですよ。
私、トオルを女の子として見ることはあまりないんですが、2枚目の制服はやばかったです。

■Aチャンネル
トオル×ユー子派な私には大満足の看病回でした。
いつもユー子からのアプローチですからね。トオルがユー子の不在に物足りなさを感じて落ち込むなんて嬉しすぎる。
るんの似非関西弁には爆笑。
Ach通信のおまけ四コマではストーカーの真髄を見た感じ。

■GA
キョージュの和服日傘に見蕩れます。
いつも思いますが、この四人は高校生活が本当に楽しそうですよね。まあそれも四人それぞれが楽しむ才能をもってるというより、仲間と一緒にいてこそ、というのはノダちゃんのひとりぼっち回で証明済みなわけですが。

まじん☆プラナ
若いおかんが可愛いすぎた。
面倒くさかったけど。

と、いうわけで「けいおん!」高校編 第二回目です。

続きを読む »

  拍手する

まんがタイムきらら 6月号

大学生編第二回目!

続きを読む »

  拍手する

まんがタイムCarat 6月号

付録のAチャンネル掛けかえカバーで、ユー子が無駄に色気を放ってました。
こちらでは「けいおん!」の高校生組のお話がスタートですね。

続きを読む »

  拍手する

まんがタイムきらら 2011年 05月号

「きらら」は今年の2月号くらいから買ってます。
店頭でぱらっとめくったときに目に引っかかった「さつきコンプレックス」がきっかけで。
「けいおん!」の続編の報が入ったのはそのすぐ後だったかな。

毎月楽しみにしてるのは「ゆゆ式」「天然あるみにゅーむ!」「チェリーブロッサム!」「さつきコンプレックス」「だいすき」「かみさまのいうとおり!」あたりです。どうでもいいけどエクスクラメーションマーク多いなぁ(笑

「ゆゆ式」はなんというか……不思議なリズムのマンガですね。彼女たちの会話のリズムを十全に理解するためにはぜひ単行本の1巻から読んでみたいものです。
「天然あるみにゅーむ!」はとにかくテンション高くて楽しい。いつぞやの商工会会議のイメージ画像には大笑いしました。同人時代の話で恐縮ですが、私のマリみて新聞部のイメージは、こむそう先生の二次創作が基礎になってます。
「チェリーブロッサム!」はとにかく妹ちゃんが可愛い。大咲がもてるのはあれでしょうか、体からフェロモンでも出てるのでしょうか。
「さつきコンプレックス」は典型的な男の娘ものですが、弟くんLOVEな展開が面白くて。
「だいすき」なにこの兄妹可愛すぎる。
「かみさまのいうとおり!」は単行本でずっと読んでます。生徒会役員共なみの下ネタマンガ。くりちゃんが好き。

というわけで「けいおん!」再連載第一話を読んだわけですが、
単行本派の方に配慮して記事はたたんでおきます。

続きを読む »

  拍手する

まさかの唯澪

20110116.jpg

ちょっとだけドキドキしたのは、りっちゃんには内緒。

一日遅れてしまいました。
  拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。