スポンサーサイト

  拍手する

艦隊これくしょん -艦これ-

#04 「私たちの出番ネ! Follow me!」

泣くことができない子は、きちんと泣かせてあげないとね。

結局、如月轟沈後の睦月と吹雪の間に距離ができてしまったのが問題だったんですね。
吹雪は如月とは直接の付き合いはなかったから、睦月と悲しみを共有できない。だから、睦月にかける言葉がない。何を言ってもうわべだけの慰めになってしまう。それが怖くて何も言えなかった。
そんなときどうすればよいのかを金剛から教わった。
言葉がでないなら言葉は要らない。
自分はあなたのそばにいると行動で示せばよいのだ、と。

-------------------------------------------------------------------

金剛姉妹が想像以上に脳筋軍団でしたねv
つねづね霧島は頭脳派を気取ってるだけの脳筋だと思ってましたが、こうなるとツッコミ不在で延々ボケ続けるだけに………。

鳳翔さん発見!
いたんですねこの鎮守府にも!

ごめん那珂ちゃん。
金剛姉妹のほうがアイドルオーラがありマース。

大北はノルマ。

榛名の罠に「そうですね…」と諦めたように同意する吹雪に、「てさぐれ! 部活もの」の心春を思い出しました。

中破状態の吹雪の足が半ば海中に!
傷ついた艦はこうやって機動力を失うんですね。

戦艦同士の砲撃戦って、当たったらどちらもただではすまないように見えますが、金剛姉妹は被弾しませんねー。
いえ別に中破状態の彼女らを見たいとかそういうわけでは

テーマ : 艦これ 艦隊これくしょん - ジャンル : アニメ・コミック

  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

