スポンサーサイト

  拍手する

乃梨子はともかく、祐巳さん何気に反抗期

20080719.jpg
三国志女体化アニメ「恋姫†無双」がおもしろいです。
私は光栄三国志をⅠからⅨまでやりこんで、主だった武将の字まで諳んじるような三国志好きでしたが、その私的にもこのアニメはアリです。
なんといっても気軽に楽しめるのがいいですね。肩の力を抜いて見られるというか。「怪物王女」のときみたいにのんびり楽しめます。
コードギアスR2は面白いけど、放映されてるアニメがみんなああだったら見る方も疲れてしまいますしね(笑
今期の新作では夏目友人帳と恋姫†無双に期待です。

「Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)」
さま、夏コミ原稿の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント

「三国志」女体化アニメと言えば・・・

 「一騎当千」は肩に力が入ってダメですか?。 それとも、いかにも狙っているエッチ臭さ、が気に障るのでしょうか?(笑。 孫権の登場とか、呂布の復活とか、物語的には盛り上がっていますけれど?。

No title

 「一騎当千」は雑誌連載で見かけたのが最初でしたが私的にはアウトでした。
理由はお察しください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

