スポンサーサイト

  拍手する

今週のスザクはさすがにフォローのしようがない……

20080715.jpg

ネームの矛盾点解決のため原作を読み返してました。
思わず読み耽ってしまうのはお約束。
やっぱり「チェリーブロッサム」~「ロザリオの滴」はシリーズ屈指の名エピソードです。

「Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)」さま、乃梨瞳子xxxHOLiC風味の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント

美人局みたいな・・・イエ、なんでもありません(汗

 ロザリオの授受はどの姉妹もそれぞれに、その姉妹らしい名場面ですけれど、志摩子さんと乃梨子ちゃんのこの場面は、その中でも屈指の名場面だと思います。 本当に「姉妹」というのは、なるべくしてなるのだ、と実感しました。 
 でもホント、蔦子さんと笙子ちゃんにも、このときの二人のように「仲人」(笑)を務めてくれる世話好きの方、早く現われてほしいです(笑。

No title

>「仲人」(笑)を務めてくれる世話好きの方

真美さんか祐巳が筆頭でしょうね。
ポジション的に。

機は熟した!

 祐巳は妹問題が片付きましたし蔦子さんには“借り”も在ります。 真美さんは蔦笙の姉妹問題を一番気にかけている方ですし・・・「仲人」は元々二人(夫婦)で務めるもの、ここはひとつ、お二人には「兼 発起人」もお願いして(笑、相思相愛の二人を納まるべきところに納めるべく一肌脱いでもらいたいものです♪。
 いや~、でもホント、二人がくっつかないと「座りが悪く」て落ち着きません(汗。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

