スポンサーサイト

  拍手する

ひな目線のグラスリップが気になり始めました

■月刊少女野崎くん

野崎くんが少女マンガ家をやれてるのが、この作品最大の謎じゃないでしょうかv
雨の中、相合傘したあげく、濡れた女の子を部屋に連れ込んでおきながら、その子に作画モデルを頼むことしか頭にないとかどういう神経してんの(笑
でもセーラー服を嫌がる佐倉は可愛い。
佐倉はなんだかんだで懲りないところがよいですね。野崎くんにいくらがっかりさせられてもわずかな希望を捨てない。それも乙女心のなせる業なのでしょうか。
今期一番笑わせてくれる作品です。

佐倉役の小澤亜李さんは、TVアニメだとこれがほぼ初めてのメインキャストなんですね。
とてもよく合ってると思います。野崎くんやみこりんの要求を拒否するときの声が好きです。


■普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

奈々子と縁さんって、ろこどる結成以前に縁(えん)があったんですね。初対面から縁さんがウェルカム状態だった理由がこれでわかりました。
でもそれが二人の再会に結びついていないところは運命といっていいのかも。

アニメでは縁さんを百合キャラにしたいみたいですけど、
「奈々子さんがこんなに近くにいるのに何もしないし」
「抱きついたり胸に顔を埋めたりふにふにしたり」

と言われるようなこと、今までにそれほどしてないような………。


■グラスリップ

祐くんは説明を求めていますが、海に遊びに行く件が透子と駆を邪魔するためだったこと、駆が気に食わないことなどはすでに幸ちゃんから正直に告白されています。
だから祐くんが知りたいのは、幸が自分をどう思っているのか。
今まで二人きりで過ごした時間は何だったのか。
自分の好意を知っているだろうに、それを利用しただけだったのか。
そこなのです。

幸はそれに誠実に答えました。
透子を愛している、と。

あの特別な景色を一緒に見たがったのは、透子と祐、二人と純粋に友達でいられる最後の時間だと覚悟していたからなのでしょうね。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

