スポンサーサイト

  拍手する

夏コミ新刊表紙

20080708.jpg

とか言いそうな表情の乃梨子ですが、もちろんこんなタイトルではありません。
信じないでください。
マリみてでFateネタとかそういえば前に一度やったなぁ……。

「わたしの十字架3」の申込締切まであと三日です。
9月開催のイベントですが、申込締切は早めなのです。
13日0:00までとありますが、要するに12日中に申し込みを済ませてくださいということです。
参加をお考えのサークルさまはよろしくお願いいたします。

「Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)」
さま、D.C.Ⅱイラストの捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント

とすると・・・聖さまが藤ねぇ? (笑

 「こんなタイトル」の新刊も楽しそうではありますが(笑。 
 夏師さんは原作へのリスペクトを大切にされる方ですから、何時も準拠した内容の作品を描かれていますよね。 偶にははっちゃけた(笑)ギャグとかもいいと思うのですが・・・「家風に合いません!」と却下でしょうか?(笑。 もし羽目を外す、元い、魔が差す、元い、気が向かれましたらよろしくお願いいたします(^ ^。

No title

実は今回前言を翻して原作からちょっと外れたつくりになっています。
この話は原作の展開によって矛盾が生じてしまったために一度お蔵入りになったものなのですが、どうしても描いてみたくて。

真美さんの”愛”は「ビョーキ」と認定されています(笑

 その「矛盾が生じて」「一度お蔵入りになった」お話て・・・もしかして、笙子ちゃんを日出美ちゃんのポジションにおいていたものですか?。

No title

そちらはまだお蔵入りです。
今回は白薔薇で>ヮ<b

「おあずけ!」をくらった犬の如く (笑

 そうですね、すいません(汗、夏コミ新刊は白薔薇本だと伺っていましたものね(汗。
 夏師さんが、大原則を逸れてまで「どうしても描いてみたくて」と仰る白薔薇さん家のお話がどのようなものなのか、すごく興味津津で楽しみです♪。 あゝ、夏コミが待ち遠しい!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

