スポンサーサイト

  拍手する

新刊のお詫び

本日発行のマリみて再録集『守るべき誓いは心が知ってるはず』の奥付で印刷所を「大陽出版」としていますが、「金沢印刷」の誤りです。
金沢印刷さま、大陽出版さまには大変失礼いたしました。
申し訳ありません。
やってはならない種類のミスであり、今後重々気をつけるようにいたします。

どうしてこのようなミスが発生したかと言い訳しますと、入稿締切が一日違いだったのです。
もっと正確には、大陽出版の直接入稿締切が午後二時、金沢印刷への宅配便締切が午後四時という、たった二時間違いでした。
で、午後二時の締切に間に合わないと判断した私は、慌てて金沢印刷へと切り替える際、奥付の訂正を見逃してしまった、というわけです。まあつまるところ私の不注意です。

ご指摘くださったI川さんありがとうございました。
  拍手する
