
  拍手する

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 3.0 「5 HOME」

ゲーム理論を振りかざす桂馬に的確なツッコミを浴びせるハクアが心地よいですね。
エルシィに欠けているのはツッコミだったんですよ!

月夜と会えたときの桂馬の後ろにどうして傘が転がっているのかと思ったら、桂馬が直前まで差していた傘ですね。
なぜ傘を手放したのか。
雨に濡れてまで月夜を待っていた、と印象付けるため?
芸が細かいなぁ。

歩美はもうすっごくわかりやすいヤキモチやきさんなので、見ていて微笑ましいというか。

ちひろ攻略中の桂馬って、変につくってる感じがしなくて好きです。自然体というか。
ちひろの曲を聴いたときも、無理に褒めたというより素直に感心したという印象を受けます。

小説朗読中の栞の声が花澤さんすぎる。

結に迫られてるときの桂馬ってちょっと斑目っぽくないですか?
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

