
  拍手する

ルーシーのおもち描写があざとい

■進撃の巨人
#13 「原初的欲求 -トロスト区攻防戦(9)-」

見入ってしまいました。
駐屯兵団の精鋭と呼ばれる彼らは、多くの石くれの中から人類が時間と予算と人員をかけて磨きだした、人類の財産のはずです。その彼らが、周囲に建物もなく立体起動のできない戦場で、無残な戦いを強いられ命を散らしていく。
それだけの価値をあの戦闘とも呼べぬ戦闘に見出したのですね。
部下であるミカサをよく理解し、エレンと作戦の価値も正しく認識していた優秀な指揮官・イアン・ディートリッヒが、部下を救い出して命を落としたときには本当に悔しかった。


■げんしけん二代目
第一話 「道のむこう、約束の場所」

なんてサブタイトルだ………。
それはともかく。

声優さん総入れ替えだそうですね。
前の声優さんにも思い入れがありますけど、それはそれとして新しい声優陣の演技を楽しみたいと思います。
大野さんは、ゆかなさんボイスになってダメ人間度が増した気がしますね。
波戸くんはどうするのかと思っていたら、男女二人の声優さんが務めるとは。

斑目は流されるまま合鍵を渡しちゃうようだから受けキャラ認定されちゃうんですよ。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

