スポンサーサイト

  拍手する

影武者咲世子は絶対狙ってやったと思う

20080701.jpg

今期のアニメも続々最終回を迎えましたね。
「D.C.Ⅱ.S.S.」最終話ですが、私の好みとしては、朝倉姉妹や雪月花たちが桜の枯れた後も義之のことを覚えてるだけで十分だったと思います。魔法が解けても彼は間違いなくそこにいたんだ、的なエンディングで。最後の復活はなしにして。
でもあのまま姉妹が泣いてるのも可哀想ですしね。めでたしめでたし♪

上のイラストは雪月花の一人、茜です。出番少なかったけどヴィジュアル的には一番好みでした。色合いの綺麗な娘ですよね。よく見比べてみたら他の子たちより肌が白く塗られてます。
アニメD.C.Ⅱの絵柄は本当に好きでした。こういうすっきりとした絵柄はわたしの目標とするところです。横顔も輪郭が綺麗でしたよね。
ちょっと真似して描いてみましたが難しいなぁ。自分の絵に取り込めたらいいんですけれど。

「xxxHOLiC◆継」は二期の途中から見始めた上に何度か録画し損ねて悔しい思いをしました。実質最終回となるひまわりちゃんの謎解明編もなぜか録画できてなかったし。うぐぅ。
レンタル待ちか、いっそコミックス読もうかな。

「コードギアス」
なんてことすんだオレンジぃぃぃぃぃぃぃ!(泣
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

