スポンサーサイト

  拍手する

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第17話「大将」

数え役満が約束されてしまいましたね。さすがにこれは未達に終わるかと思っていたのですが、まさかの達成。哩姫のリザーブは淡の支配をも上回るようですからこれは止められないか………?
新道寺もかなり追い上げてきてるので、この後倍満・役満ときたら淡もかなり苦しいはず。彼女にはそれを上回るだけの火力があるのでしょうか。今のところその様子は見られませんが。

灼の九萬待ちは赤土さんの入れ知恵かと思っていましたが、どうやら灼本人の判断によるものみたいですね。自分だけではない、ハルちゃんの麻雀で勝つんだという意気込みが伝わってきます。

怜は大丈夫そうですね。
100巡先とかアホなこと言ってるから単に消耗して倒れただけのよう。
雛鳥のように竜華を求める姿が可愛い。

今描いてる冬コミ原稿がちょうどこのあたりを扱ったものなのでかなり矛盾が発生してしまったのですが、パラレルってことで気にしない気にしない。
004 のコピー

「私が10年前に戦った赤土選手の打ち方に似ています…」
すこやんってば、10年前に一度打ったことのあるだけの選手をどれだけ意識してるんですか…。絶対あの後の赤土さんの動向を気にかけていたでしょう。エバーなんとか入りを身内以外で一番喜んでくれたのは間違いなくすこやんですよ。

「あの人、普段とかインタビューでは学ランなのに、試合ではちゃんと制服なんだよね」
「だからシズも制服着て試合しなさいってコト!」

ちょっと、憧ってばどれだけセーラのこと意識してるんですか。
あの肩組みにやられちゃったか?
もういっそ阿知賀に在籍したままセーラの後輩になっちゃえよ!(謎
そして憧セーラと憧穏を同時にやってのけるとはオフィシャルおそろしい。
うまいこと言って制服交換に成功した憧ですが、ひとつ大事なことを忘れてる。
穏乃でさえギリギリなのに、憧が着たらどうなるか。
ジャージ憧
こうなるに決まってます(笑

「今日はジャージを着てないぞ高鴨穏乃!」
こーこちゃん、他に何か言うことないの。

序盤から荒れてる大将戦卓ですが、竜華が静か過ぎるのがちょっと不気味ですね。
「最高状態の清水谷先輩でも~」
「平均獲得素点では関西随一!」
「竜華にも有効なんか……」

と、もう色々期待させてくれる材料てんこ盛りですので次回が楽しみでなりません。竜華ならきっとやってくれる!
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

