スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

ソードアート・オンライン #23「絆」

「スグ、アルムの北側のテラスで待ってる」

え、VRMMOの世界で解決!?
キリトさんらしいといえばらしいけど………と思っていたら、直葉に斬られる気でしたか。そして直葉も同じことを考えていた、と。本当に似たもの兄妹ですね。二人は従兄妹だけど、そこらの兄妹よりよほど兄妹らしいですよ。
それだけに二人のこれ以上の進展はないように思います。
たぶん、もしアスナの存在がなかったとしても兄妹のラインを越えられないんじゃないかな。

しかしここでキリトさんが意外な答えを。
直葉のことは妹ポジションに戻してくれるものだと思っていたら………保留!?
なんでそんな罪作りなことするの。
アスナがいる以上答えは決まってるでしょうに。
キリトさんとしては、心身ともに現実世界に帰還してから答えを出すのが誠実さということなんでしょうけれど………ううむ。

レコンくんは今回で株を上げましたね。
好きな女の子のためにあえて道化になるとは。
まあ女の子にたいしてあれだけストレートに好意を示せる男の子はそれだけで尊敬に値しますけど。
ただ………レコンくんのメガンテは無駄死にだったのかな?(笑
あくまで結果的に、ですけど。
一応、リーファに覚悟を示すことには成功したと思いますが。

シルフ・ケットシー合同軍の助力もあってなんとかキリトさんだけグランドクエストを突破!
リーファはここまでなんですね………。
キリトを見送る視線がすっかり「女」の目をしてます。切ない。
やっぱりこのフェアリ・ダンス編のヒロインは直葉でしたねー。

管理者権限でクエストルートを閉鎖?
須郷さんってば本気でクリアさせる気ないんですね。
ユーザーはお金払って攻略不可のクエスト目指して下界で遊んでろと言わんばかりですね。
最低だ。

  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。