スポンサーサイト

  拍手する

今週の神のみぞ知るセカイ

FLAG193 「KEY」

おや、敵はヴィンテージ幹部と思い定めていたのですけど、実はそうでもないのかな?
旧地獄の復活だとか、そんなものが真の目的なんかじゃなく、ヴィンテージの暗躍と壊滅も手段のひとつに過ぎなかったのでしょうか?
今回そう匂わされた気がしますね。

しかしだとすればリューネたちヴィンテージはいいように利用されたわけで、そうなるとリューネが味方になる可能性も少しばかり出てくるのかもしれませんね。

パラレル歩美のデレっぷりには度肝を抜かれました。
違和感がとんでもないことになってましたが、案外なんの障害もなく彼女と結ばれればあんなふうに尽くしてくれるのかもしれませんね。思い込んだら一直線。

男を攻略する桂馬は一話くらいなら見てみたい気が(笑
ちひろを通してなら過去にありましたけどね。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

