スポンサーサイト

  拍手する

その 新しいウンディーネに…

ブログタイトルイラスト更新しました。
「ARIA」よりアイちゃん。冬服Ver.です。
オールが半分くらいの長さしかありませんがどうかお気になさらず。
もっと頭身も低くしてバランスをとるつもりだったのですが、あまりちんまりとしたイラストは苦手のようです。可愛い絵が描きたい。

最終回でARIAカンパニーに入社した彼女がネオ・ヴェネツィアでこれからどんな生活を送るのか想像が膨らみます。ケットシーにも会えた彼女ですから猫たちからの祝福はバッチリですが。

「Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)」さま、来期三薔薇絵の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント

No title

 アイちゃん、まだあどけない感じですごく可愛いですv。 彼女がこれからあの世界で、あの人たちと、どんな物語を綴っていくのか・・・考えてみただけでわくわくしてきます♪。 もし、余裕が在れば夏師さんの「ARIA」本も読ませていただきたいのですが・・・“宿題”も溜まっていますし、ムリはできませんよね(汗。
 アイちゃんの冬服姿を見せていただいていてふと思ったのですが・・・静様も似合いそうですね、この制服♪(笑。

No title

「ARIA」本はそのうち作ります(断言

静さまのカンツォーネは聴いてみたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

