スポンサーサイト

  拍手する

その 曇り空のしたで…

20080616b.jpg

昨日のサンシャインクリエイションに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
当スペースへお越しいただいたみなさまありがとうございます。
新刊なくてすみません。思ったよりページ数がかさんだため発行延期しました。薄めの本にして前編後編に分冊しようかとも考えましたが、同人誌でそれをやると確実に片方しか読めない人というのが出てしまいますからね。やめました。通して読んでほしいですから。

何もなしというのも寂しいのでペーパー配布をさせていただきました。上のは使用したイラストです。桃鮭祭に触発されて描いた来期の三薔薇さま。下書き仕上げ。見えないと思いますが真ん中が祐巳で右が由乃さんです。すみません、夏師フィルターがかかってます。ただでさえ祐巳は髪を下ろすと祐巳に見えないのに目つきまで悪くしてどうする。由乃さんは姫っぽさに磨きをかけてほしいものです。
薔薇さまの威厳には本人はもちろん、その妹たちの存在も欠かせません。あの二条乃梨子さまを、あの松平瞳子さまを妹にしていらっしゃるなんて……と新一年生の間で囁かれること間違いなし。これで可南子まで加わっていたら文句なしでしたが、菜々にしたってただものではないことはすぐに広まるでしょうし。

スペースで手伝ったくれた笙コミ正ブロック長・きりはさん、ありがとうございました。
当日のわたロザスペでは直接受け付けをしていましたが、笙コミにもすでに何件か申込みがきているそうです。ありがとうございますっ。
引き続きみなさまの参加をお待ちしています♪
  拍手する
コメント

やっぱり笑顔の方が彼女らしいです♪

 本当に祐巳は髪を下ろすと印象が変わりますね(笑。 薔薇様になってもあの髪型、というのもないとは思いますが・・・心なしか目つきも(「悪い」と言うより)キツく、なった気がします(笑。 それは祐巳の、人間としての、薔薇様としての、“成長”の結果なのですが・・・紅薔薇の蕾の妹、になった頃に彼女のファン(笑)になった者としては、淋しい、と言いましょうか、ちょっと複雑な気持ちです。
 でも、私たちの彼女への「愛」は変わりません!。 「祐巳ちゃん」の頑張りに声援を送ったように、これからは「祐巳様」の采配に喝采を送りたいと思います。

No title

あくまで新一年生が勝手に膨らませたイメージ…
ということですので(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

