スポンサーサイト

  拍手する

きらら4月号

◆けいおん!
原作でも珍しい唯和回でした。
個人的に、原作で一番美人に描かれてるのは和だと思ってます。
その和にとって、唯はただ手のかかる幼馴染ではないのですね。道に迷ったとき、会いに来るなんて。
前しか見ない唯、そして今、和無しでも順調に進んでいる唯の姿を見て、彼女も心を決めたようです。留学してしまうと今後本格的に和には会えなくなるのが残念ですけどね。やっと登場したと思ったのに。。

アニメの憂と原作の憂の違いを思い知りました。
アニメではあんなにお姉ちゃんLOVEだった憂が、和ちゃんしか目に入ってない!(笑
どうでもいいけど唯の服が夏用パジャマにしか見えません。

とりあえず唯たちとしては、学祭が終わるまではわかばガールズに………というか梓にノータッチということですね。そのあたりが転機となるのか、それともお互いすでに別の道を歩んでいるということなのか。

◆ゆゆ式
お弁当のエピソードはよかったな~。持ってきてるのを隠すだけではなく、それがうっかりばれちゃってみんなで食べるところが。

◆チェリーブロッサム!
大咲もけっこう性格変わってきたんでしょうか。やられっぱなしではなくなりましたね。成長を喜ぶべきか、防御力0な大咲が見られなくなったのを嘆くべきか。
とりあえず大倉山先輩は半脱ぎやめて。卑猥だから(笑
大倉山先輩は時々ヒロインオーラを放ってくれるんですけど、やはりこの人は基本残念美人ですよね。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

