スポンサーサイト

  拍手する

今週の神のみぞ知るセカイ

FLAG178-2 「ONCE UPON A TIME IN MAIJIMA」

記事をたたむほどの感想でもないのでこのまま。
てっきりコアクマがくるのかと思ってました。予想外です。
かのんの恋人(?)出現にあわてふためくマネージャーさんとエルのんのやりとりなんかも見てみたかったんですけどねー。

栞はいまだにどんな女の子かつかめないでいます。いわゆる典型的な「文学少女」でもなさそうなんですよね。思ったより口が悪かったり、意外とスノッブだったり。案外この子は普通にしゃべったらとても普通な子なんじゃないかと思ってます。強いて言えば、ややひとりよがりな価値観でズバズバ切っていくのが幼くて可愛い。

今回はみんなが色んな西部劇コスプレしてましたけど、歩美の副保安官とちひろの記者はすごく似合ってました。月夜の棺桶屋も。まあMVPはモブ子のネイティブアメリカンですけどね。

久々に長瀬先生のお姿を拝めましたが、できれば本編でも見たいものです。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

