スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

ひょっとして海人ってまた死んだの?

■あの夏で待ってる
第8話 「先輩がPINCH,」

檸檬はもう森野苺本人なんじゃないかとさえ思えてきました(笑
先輩は子供っぽく振舞えば振舞うほど年齢を感じさせます。正ヒロインが女教師から高校の先輩にジョブチェンジしても、やっぱり系統としては変わってないのかな。
哲郎は美桜のことを女の子として意識し始めたようで、これはこれで面白いのですが………、美桜の好意には以前から気づいていたんじゃないの!? 女の子の扱いには慣れてる風だったから、体よくあしらってたのかと思いきや、わりと純情少年なんでしょうか。
柑菜は海人の変化の理由が先輩にあることに内心気づいてそうなのに、肝試しをチャンスと捉えるところは前向きですよね。へこたれないというか。でも、先輩の悲鳴に海人が柑菜を置いて走り去ったのは決定的だったかな。なによりも雄弁な反応でした。

■アマガミSS+ plus
もじゃ子編は七咲編と並んで好きです。
アフターストーリーとしてよくできてますよね。
梅原はどうしてもてないんだろう。田中さんか高橋先生とうまくいってくれないかな。

■輪廻のラグランジェ
「あのメイドさん可愛いなー」と思ってたのに、すげー騙された気分です(泣

■モーレツ宇宙海賊
SAILING 8 「姫と海賊」

なにやら王室のゴタゴタに巻き込まれたようなのですが、第七皇女ですよね? 後継問題の中心になりそうな継承順位とも思えないのですが。そこは彼女が何のために幽霊船を捜しているのかが鍵になりそうですね。どうやら、姫は幽霊船を見つけたい、王室は見つけさせたくない、とそういうことのようなのですが。
何にせよ、茉莉香はまず姫からもっと情報を引き出すべきじゃありませんか?

姫と先代船長との関係も気になるところですね。
プロの目をかいくぐって密航できたのもそのあたりに秘密があるんじゃないでしょうか。ひょっとしたら先代から「いつでも遊びにおいで」なんて、何かパスのようなものを渡されていたとか。

姫のエスコートにシュニッツァーを指名する茉莉香の決断にも笑ったけど、それ以上にシュニッツァーの反応が予想外に可愛くて可笑しかった。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。