スポンサーサイト

  拍手する

その 届いたメールには…

20080606b.jpg

夏コミ受かってました~♪
誤解のないように断っておきますと「マリみて」スペースです。
コミケで出せるといいですねっ今年最初の新刊!
……え、さ来週のサンクリですか?
え、ええと………。

さ、最近のアニメの話でも。
「紅」10話は熱い展開でしたねっ。
幼女とのらぶらぶな日々を取り戻すべく絶望的な戦いに赴く真九郎!
周囲のあおり具合が素敵でした。

「xxxHOLiC◆継」は五話の後半あたりから見始めました。ルルーシュがアリシアさんにあごでこき使われるアニメです。最初あの頭身で敬遠してたんですけど、見ればやっぱりおもしろい。さすがCLAMP作品。
そして8話9話で幼女に好きだの幸せになれないだの口説きだす四月一日(※人名)
きみ普段あれだけひまわりちゃんにめろめろのくせにどれだけ小羽ちゃん好きなんだよっ!
真九郎といい四月一日といい、なんでしょうこの幼女ブーム。そういえば絶チルの皆本もそうでしたか。世の中どうかしてる(笑
でも小羽ちゃんもう出てこないんでしょうか。四月一日と小羽ちゃんのつながりってかなり心惹かれるだけに惜しい。
  拍手する
コメント

「A」て・・・壁サークルじゃないですか!?

 夏コミ当選、おめでとう御座います♪。 イベントには夏・冬のコミケくらいしか参加できないので、貴重な機会が「空振り」にならずとても嬉しいですv。 新刊も期待していますので、「クリーンヒット!」な一冊、読ませてくださいね(^ ^。
 ところで、幼女ブームて・・・クラン大尉のアレもその表れ、なのでしょうか?(汗。

No title

コミケくらいは新刊だしたいですねー。
がんばります。
クラン大尉は誰だかわかりません。今期はそれほどアニメ見てないので。

No title

でかにゃこにも小さい頃があったのかしら(´・ω・`)?
いつも大きい人が小さくなってると(*´д`*)かわいぃ~ん

空、落ちてきませんよね?(汗

 クラン・クラン大尉は『マクロスF』のキャラです。 巨人で軍人さんなのですが、マイクローン化すると(容姿が)ロリっ娘になります(笑。
 夏コミ、“スペース”は「マリみて」とのことですが・・・新刊も「マリみて」の予定なのでしょうか?(汗。 イエ、そういうサークルをいろいろ知っているものですからつい(汗、カットも「ARI・・・イエ、なんでもないでス。 夏コミ新刊の「マリみて」本、楽しみにしています♪。

No title

>ぽーさま
>モーモー太郎さま

マクロスFは残念ながら未視聴です。
評判のいい作品みたいですけどね。
なのですみません。

夏は当然マリみて本です。
サークルカットは志摩子さん。
新刊は白薔薇で。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

