スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

今週の神のみぞ知るセカイ

FLAG176「Wicked Genius」


ハクアつよーい!

ヴィンテージの強さは、現在失われている旧地獄の技術によるものですが、ハクアの強さは既存の技術を磨き上げたもの。銃を手にして粋がってる敵をナイフ捌きだけで倒した、というところでしょうか。
しかしこの強さは今までの描写では説明がつきませんね。ハクアの解放から帰還までに間が空いていましたから、その間に誰からコツでも伝授されたのでしょうか。ドクロウは送り出してそれっきりのはずですから、灯か二階堂先生かもしれませんね。

しかしハクアが助けられたのは桂馬たちのみ。他の女神や攻略ヒロインは拉致されたことでしょうし、救出作戦となるのでしょうか。
ギラは一度作戦成功の報告をしてますから、このままギラに成りすましてヴィンテージのアジトに潜入するのが無難な作戦かな……? 灯たちと連携できるならそれに越したことはありませんが。

ハクアはこのまま神のみのもう一人の主人公になるのかと思いきや、桂馬とのやりとりを見て、やっぱりこの子はヒロインなんだなぁと考えを改めました。桂馬の相方としてすっかり馴染んじゃいましたね。

ちひろ歩美には特撮撮影で押し通しましたね。
ちひろには最悪事情を打ち明ける道もありますが、歩美にだけは知られてはいけません。ルートが止まります。でもこのまま帰しちゃうのも危ないような。。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。