スポンサーサイト

  拍手する

今週の神のみぞ知るセカイ

FLAG175「RIOT」


長瀬先生
資料一切見ずに描けてしまった。私の長瀬先生愛は本物だ。

女神たちのあっさり具合はちょっと意外でした。
不意をつかれればあんなものかな。
唯一奇襲を受けても反応できそうなマルスは頑張ったみたいだけど、そもそも武器らしきものを携帯してませんからねー。
ディアナは描写がなかったけど、どうなったのでしょう。スミレが標的になるくらいだから、桂馬の攻略相手は一通り狙われたはずですよね。
というか、この理屈だと偽かのん=エルシィも襲われたはずだけど。

さあ次回は迷いも全部吹っ切った新生ハクアの大活躍?
  拍手する
コメント

No title

> ハクアの大活躍?
このシリアス展開から突如お色気路線へ転換とは、お釈迦さまでも思いつかないですね。さすが若木先生。
史上最強の弟子ケンイチのブルーに負けぬ活躍を期待します。

No title

ハクアといえば脱ぎ要員だと思ってますね!?(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

