スポンサーサイト

  拍手する

その 新しいリンク先は…

9/15開催内藤笙子リトルオンリー即売会「笙コミ」のサイトができましたっ!
上の日記のバナーからどうぞ。
笙子を好きなみなさんの参加をお待ちしています!

なお、「わたしの十字架3」当日は「笙コミ」のほかにも
細川可南子リトルオンリー「カナコミ」
乃梨子&瞳子コンビリトルオンリー「Girl Meets Girl」も開かれます。

「Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化)」さま、笙コミ告知絵の補足ありがとうございました。
あと、Mixiのどなたかが取り上げてくださったようで御礼申し上げます。Mixi未加入のためどなたかはわかりませんが。
  拍手する
コメント

No title

>Mixiのどなたかが取り上げてくださったようで
あい、取り上げました。
わたロザはどう参加するか超迷い中です。

期待して・・・いいですか?

 なんだか夏コミの当落、もう判るみたいですけれど・・・夏師さんのところはどうでしたか?。 気にかかるので「速報!」していただけると嬉しいです。

No title

>はざまさん
はざまさんでしたか。
ありがとうございますっ。
はざまさんの今までの傾向だと、瞳子が本命かなぁ?

>モーモー太郎さま
受かってました!
詳しくは次の日記にてっ。

「月刊 水の妖精」のその後

はざまさんなら、ここで「桂サンクリ」ブロック長を(学年違

私も別の方の日記で「ショウコミ無いかなぁ?」などど無責任にコメントしてましたが、
夏師さんときりーさんがブロック長就任で実現するとは。^^;
やはりミニ羊羹は虎屋だよなぁとか、カメラ型チョコってまだ売ってたっけ?と、
意外とネタはありそうだなと思っています。
何か下働きでも下僕でも力になれることがあれば、一声かけて頂ければ。
#意外その2:実はZMCさんのお誘いでWeb上の「笙子同盟」に連名してたことがあります。
#既に同盟自体が解散しちゃってますけどね....

で、先日完売していた「月刊~」ですけど、Amazonで時々定価で復活してるみたいです。
ネタ元はmixiのARIAコミュですけど、1,2週に一回くらい復活するようで、
多数予約した奴のキャンセル分が出てきているのでは、と推測されています。
随時張り付いてるわけにもいかないのも当然ですが、
普通に定価で買える機会ということで、ご参考までに。

追記:私も「は×ブ」移籍は心配で心配で....
    これで「よつばと」と「Blood Alone」ぐらいしか立ち読みしなくなりそうで。

No title

ちなみに私は副ブロック長です。

笙子同盟は何度か見かけましたー。
私はオフでの活動がメインだったので参加はしませんでしたが。少し前は色んな同盟がありましたよね。

「月刊ウンディーネ」は先日灯里と藍華も買えましたー。
同様に復活を知らせてくださった方がいまして。
今頃復活だなんてちょっとびっくりです。

電撃大王にはまだおもしろい作品も残ってるのですが、これを機にコミックス待ちしようかと思います。雑誌で読んでコミックス買わないよりも、雑誌やめてコミックス買うほうが作家さんの応援になりますものね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

