スポンサーサイト

  拍手する

にくきゅうヘアピン可愛い

■WORKING'!!
9品目 「愛はこんなにグローバル」

携帯ショップの店員から「可愛いカップルでしたね」と言われてましたね。
さとやちはあの一見兄妹にも見える外見とか、八千代が佐藤さんに頼りきってる姿などが本当に可愛らしい。

「そうだ八千代、材料の補充注文なんだが………ところで轟さん、今日は天気がいいですね
一瞬にして状況を把握する佐藤さんすげー!
「私の初めてできたお友達なのっ。大事な大事なお友達なのよっ!」
「ねえ佐藤くん、私たちお友達よねっ」

八千代さんったら罪な人。
相馬さんは相変わらず性格が悪いけど、結局私たちも相馬さんの視点で楽しんでるんですよね。


■Fate/Zero
第十話 「凛の冒険」

雁夜が哀れです。
彼が純粋に桜という少女のためだけに戦っているのならばいい。
もし勝利すればその想いは報われるでしょう。
だけどもし、彼の動機が「葵の娘だから」だとしたらとんだ勘違いです。
彼女は魔術師の妻なのです。自分の娘を間桐に差し出して、その後も変わらぬ笑顔を夫に向けていられる女性なのです。(たとえ間桐家でどんな仕打ちに遭ってるかを知らないにせよ)
遠坂時臣だけではない。遠坂家そのものが、雁夜という人間とは相容れない価値観のもとに存在してることに、彼は気づいているのでしょうか?


■ラストエグザイル-銀翼のファム-
#08 「Distraction」

見応えのある空戦でした。
最近見始めたばかりなのでよく理解できないのですが、最後のジゼルの涙は純粋な安堵と喜びからくるものだったんでしょうか? それとも無力感?
どうも前者ではないような印象を悠木さんの演技から感じ取ったのですが。


■THE IDOLM@STER
表情の表現と絵柄はこのアニメが一番好きです。
お気に入り回はあずささんのドタバタ回。
お気に入りシーンは雪歩の誕生日を祝われたとき。
お気に入りキャラは貴音さん。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

