スポンサーサイト

  拍手する

開催決定!

20080603.jpg

突然ですが、9/15に行われるマリア様がみてる新一年生中心同人誌即売会「わたしの十字架3」内にて、内藤笙子リトルオンリーイベント「笙コミ」を開催することが決定しました。
イベント内プチイベントということで、笙子サークルのみなさまと何か企画ができたらと考えています。
「わたしの十字架3」公式サイトでは来週~サンクリ前あたりに対応していただける予定です。
笙子を愛するサークルのみなさま、どうぞ奮ってご参加ください。楽しいイベントにしましょうね。
公式サイトはまた後日ということで、一足先にお知らせだけさせていただきました。

マリア様がみてる新一年生中心同人誌即売会「わたしの十字架3」
barabana9.jpg

【カーテンウォールの家】のきりはさんと二人でブロック長を務めさせていただきます。
cwbanner.jpg
  拍手する
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は私が「やっとかめ」 (笑

 笙子ちゃん、いい笑顔ですね(^ ^。 彼女もこんな表情ができるようになったのですね♪。 でも・・・それにしても矢張り“胸元”が少し寂しいですね(嘆。 「笙コミ」が開催されるイベント名が「わたしの十字架」というのもなんだか皮肉だと思います(笑。 
 地方在住のためイベントには参加できませんが、お話をお伺いできるのを楽しみにしています。

No title

>Sさん
自他共に認めるcwの正式スタッフですからきっとそのうちきりーさんからお呼びがかかることでしょう(笑
ちなみにきりーさんが正ブロック長で私が副プロック長です。
よろしくお願いしますねー。

>モーモー太郎さま
>“胸元”が少し寂しいですね(嘆
すみません、笙子の胸のボリューム足りなかったカナと一瞬考えてしまいました。ロザリオのことですよね当然ですね(笑
姉妹問題が唯一解決していない笙子だからこそこのイベントタイトルにふさわしいと思っています。
がんばりまーす。

No title

>夏師さん

認められてるかはともかく、お呼びかかりました(笑
こちらこそ、よろしくお願い致します。

勿論 ロザリオのことですが・・・

 もし夏師さんが、「ほ 本当にいいの?笙子ちゃん」 「こんなコト 蔦子さまの他に頼める人いないからー」という『まり☆みて』なお話を「描きたい!」と熱望されるのでしたら、決して「自重しろ!」とは申しませんので、思う存分やらかして(笑)ください♪。

No title

笙子さんいいよね笙子さん
みょーに世間ズレしたやさぐれ乃梨子に無い純情さが魅力的です
(壊れた奴と借りてきたぬこで好きなのが居たら、両方選んでもいいぞと言われたら、大喜びでこの2人を選ぶおいら)

No title

乃梨子も笙子も私がよく取り上げる題材ですね。
逆に可南子瞳子は数えるほど。
「やさぐれ」での瞳子の扱いがひどいので私が瞳子嫌いなのだとあらぬ疑いをかけられたこともあります(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

