スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

ホントあんな魚が実在するんですか。

■WORKING'!!
5品目 「ワグナリアの巨大な胃袋」

小鳥遊くんの変人ぶりが発揮された回でした。基本彼は小さいものが好きなだけで害はない人なんですが、それにしたってちょっと気持ち悪い(笑
あの幼女、年齢のわりに気の遣えるできた子供なんですよね。まあ目の前で飢え死にしそうな顔されたら子供でも気がとがめるでしょうけれど。二期の間に再登場してくれるでしょうか?

「小さい子は何もできないからかまってあげないと……」
「そんなっ! 山田だって何もできませんよ!」

ワグナリアは寛大なお店だなぁ(笑

店長は色々破綻した人ですが、決して悪い人ではないんですよね。仲間意識は強くて、守るものは守ってくれますから。八千代さんをはじめ、舎弟二人が慕うのもそのためでしょう。
でも身近にいると迷惑な人だなぁ。上司にはしたくないタイプです(笑

ラジオYAMAKING'!!第三回は相馬さん役の神谷さんがゲストでした。
神谷さんが言ってましたが、EDの相馬って無駄に目立ってますよね。タンバリンのシーンはもちろん、その他のシーンでもぬるーっと移動したり、なぜかセンターにいたり。


■僕は友達が少ない
第5話 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

理科は色々アレなコですが、実は部内で一番の大人かもしれませんね。

マリアの脱落を見ていてROを思い出しました。ネットゲームで狩りをしていると、仲間が戦闘中に寝落ちることもままあったので(笑


■Fate/Zero
第六話 「謀略の夜」

ケイネスくんが一所懸命用意した罠をビルごと粉砕(笑
相手の流儀に付き合ってやる義理はないとばかりに。たしかに合理的です。でもなんか色々と台無しです切嗣さん。もしこれが切嗣を主人公とした痛快活劇ならもうランサー陣営は全滅してますね。Fateは基本群像劇なのできっと生きてることでしょうが。
しかしこれはセイバーの好むところではありません。なるほど、セイバーと別行動をとっているのは作戦上の必要からですが、お互いのためにもいいのかもしれませんね。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。