スポンサーサイト

  拍手する

これで灯里とアリシアさんとアリスが揃いましたね。

■たまゆら~hitotose~
第3話 『出現!たたかう女の子、なので』

儀武さんはいったいどこから声を出してるんだろう……。
儀武さんが麻音役だという事実をまだ3割くらい疑ってる私です(笑
普段が普段なので。

かおちゃん役の阿澄さんは、わりと地に近い感じの役回りですね。面倒くさい子はハイハイとあしらうところとか。ラジオであしらわれてたのは井口さんではなく儀武さんでしたが。


■僕は友達が少ない
第3話 「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」

原作は2巻まで読破済みです。
夜空との過去設定は好きなので一巻の終わりでは「おぉ!」っと思ったものでした。
しかし夜空はどの時点で小鷹がタカだと気づいていたんでしょうね。もし最初からだとしたら、部活を作って小鷹を引き込んだのも、やる気のないビラを作ったのも、星奈の入部を拒もうとしたのも、全部小鷹と二人でいたいがためという深読みができるのですが。だったら可愛いなぁ(笑
でも××の子供時代を佐倉綾音さんがあてていたのはどうしてでしょうね。あれだけあからさまなんだから井上さんがそのまま演ればいいのに。


■Fate/Zero

たぶん切嗣と言峰が中心になるんでしょうね。
この二人に関してはstay nightとhollow ataraxiaである程度知っていますが、とうとう理解できないままです。言葉の上では彼らの変遷がわかるんだけど、実感として彼らを人間とは思えないというか。まるで概念上にしか存在しない生物のようです。特に切嗣は理解不能でした。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

