スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

今週の神のみぞ知るセカイ

FLAG162「前夜祭」


20111020.jpg

フラグ制圧ーっ!(CV 東山奈央)

神さまったら攻めますねー。
歩美が撤退を決め込んだ以上、これまでの攻略では避けられる可能性が高い。
ちひろとのラインも不明なままです。
ならばいっそちひろとの友情を逆手にとって巻き込んでしまおうというわけですね。ちひろのためであれば歩美は断ることができないはず。こうして歩美といる時間を確保しつつ二人だけの秘密を作り、かつちひろ-歩美ラインも掌握する。
歩美にしたところで、見えないところで桂馬とちひろが仲良くなるぶんにはともかく、目の前で近づく様を見せつけられれば、いったん閉ざした心が動かされるでしょう。
神さまったら各個撃破じゃなくまとめて撃沈するつもりだ恐ろしい。

ミスコン募集あたりでのちひろと桂馬のやりとりが素敵です。友達感覚から昇格する恋愛って感じで。
彼女にするならこんな子がいいですね。肩肘張らずにつき合えそう。
かと思うと、桂馬の返事を待ってる表情の可愛いこと!

歩美とちひろ、どちらに女神がいるのか、神さまも改めてお悩みですが、個人的にはちひろに女神はいてほしくないかな。神さまはお忘れ………というかそもそも気づいてなかったかもですが、ちひろは攻略抜きで桂馬に想いを募らせた子なんですよ、そもそも。他の男子との恋愛を応援するため一緒にいるうちに桂馬への恋に目覚めた彼女だからこそ、女神の記憶によらずに、再び恋に落ちたのであってほしい。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。