スポンサーサイト

  拍手する

秋アニメも一通り出揃ったかな?

■WORKING'!!
山田に懐かれっぱなしの音尾さんがちょっぴりうらやましかったです。ちょっとだけね。客観的に見ると気の毒な人なので。山田はアニメで一番魅力が増したキャラじゃないでしょうか。動きがつくともう可愛くて可愛くて。

お前が言うなとばかりに頭を締めつけるさとやち可愛い。
八千代さんの鈍さも相当なものですものね(笑

「種島ー。あれは嘘だー」
ぽぷらはとてもとてもいい子なんだけど、将来が心配になるなぁ。佐藤さんみたいなしっかりした人と結婚するならいいけど。


■たまゆら~hitotose~
思わずアリシアさん………! と叫びそうになりました。


■僕は友達が少ない
「人を殺してるときだけ生きていると実感できる!」
ダメだコイツ。
世間では星奈のほうが人気ありそうですが、夜空には頑張ってほしいものです。
ラストのギャルゲーをプレイする小鷹が省略されたのは残念でした。小鷹って一番の常識人に見えて、実は一番残念なこですからね。


■ちはやふる
あのお姉ちゃんも結構歪んだ人格の持ち主ですよね。ああ見えて妹への愛情を………一般的なものではないにしろ、人一倍もっているようですし。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

