スポンサーサイト

  拍手する

今週の「神のみぞ知るセカイ」

FLAG159 「アクアラング」


20110930.jpg

なんて圧倒的なヒロインオーラ。

桂馬がかのんの身を心底案じてるように見えるのは、自分のミスでかのんがこうなったという罪悪感からきてるのだと思いますが、それにしても他のヒロインたちと比べると二人の精神的距離に入り込めないものを感じますね。
アポロの占術世界に入れたのが桂馬一人で幸いでした。
もし他の女神   たとえばディアナも一緒だったらどうなったことか(笑

アポロは本当に頼もしい女神ですね。
能力的にではなく、精神的に。
彼女と一緒だからこそ、かのんもあんな状況に陥ったにもかかわらず笑顔でいられるのでしょう。

「外の詳しいことはわからん」
と言ってましたが、おおまかな事情は察してくれてるみたいですね。少なくとも桂馬が女神に協力していること、そのおかげで呪いの剣を抜けたことは知っている様子です。それも占いで見たのでしょうか。

三日、という期限が示されましたが、これは何を意味しているのか。
三日後に古悪魔側に動きがあるのか、それとも水化術や占術世界の限界なのか。
いずれにせよ桂馬のとれる選択肢はそう多くありません。
しかし今回で落とし神は肉体的精神的に復活を遂げたようです。歩美ちひろ攻略では後手に回ってしまった桂馬ですが、ここから巻き返しはあるのでしょうか? 期待したいところです。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

