スポンサーサイト

  拍手する

合同カタログってやっぱり素敵

先日のしまけっとに参加された皆様、雨の中お疲れ様でした。
当スペースへお越しいただいたみなさま、ありがとうございます。

当日の予告コピー誌ついてですが、中身は製作途中のマンガ原稿でした。この後のイベントで完成版を出せたらと思っています。早ければ六月のサンクリで。
当日朝の出発時間にはギリギリ製本を終えていたのですが、徹夜がたたってか体調がひどく優れなかったので一時間ほど仮眠をとらせていただきました。当然開会には間に合わず遅刻することとなり、準備会や参加者のかたにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
コピー誌で遅刻というのはほとんど経験の無いことでしたがあれは心臓に悪いですね。今後そんな事態にならないよう気をつけます。

サークル受付の際に志摩子さんから白いバラのアクセをいただけたり、会場内にはARIAやマリみてのサントラが流れたりで良いイベントでした。コスプレイヤーさんも多くて目の保養もできたり。。
  拍手する
コメント

イベントお疲れ様でした。サイト見るまでしまけっとが5月5日だと思っていた私は、負け犬です・・・(´・ω・`)。完成版を楽しみに待ちます。

5/5はコミティアの日ですよ。
げんしけんオンリーの日でもありました。
わたしはコミティアで創作本を買い漁っていました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Tさま
しなーの人はアイデアの神様が降臨したため遅れたそうです。
日曜の天気予報、芳しくないですねー。。。

No title

Webページ改装お疲れ様です。そしてTop絵が明穂!!先日もしらばをコンプしたばかりの私には、切なすぎるです・・・(´・ω・`)。

No title

珠美シナリオもがんばってクリアしてください~。
私のほうは同メーカーの同スタッフによる新作、「さくらシュトラッセ」を始めました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

