スポンサーサイト

  拍手する

夏師さんは桐×黒派

通販で購入した俺妹本を二冊ほどご紹介。

『俺が妹達にサンドされるわけがない』 スパイス検索さま

基本ドタバタギャグです。とにかく勢いがハンパない。
あやせの壊れっぷりはまあ通常営業かなという気がしなくもないですが(笑、桐乃がいい感じにビョーキで笑わせてくれます。
個人的には、桐乃にときめく黒猫がお気に入り。
でもあれ、惚れ薬が効いてるのにケンカしちゃうってことは、つまり普段から黒猫は桐乃のことが大好きって解釈でいいんでしょうか(笑


『私と丸顔が大学の先輩と後輩でルームメイト』 王子通信社さま

小説本です。
本編から数年後、大学生になった桐乃が黒猫と都内で共同生活を始めるという設定です。
桐乃がとても魅力的に書かれていますね。黒猫に甘えてみたり、かと思えば格好よく彼氏っぷり(?)を発揮してみたり。
桐乃にたいしてお姉さんのように振舞う黒猫は、twitterやラジオドラマなどではよく見られましたが、本編では少なかったので、この本では堪能させていただきました。
原作の主人公である京介の影が不自然に薄いのですが、これはあくまで桐乃と黒猫のお話とするための措置だと思われます。桐黒派には超おすすめ。


あと、まだ手にしてませんが麦畑さんのあやせ本も楽しみです。サイトでサンプルがあがってますが、さすが俺妹同人界の赤○健といった内容です。
俺妹は同人ブームが落ち着いてきたのに良い本が多いですね。いや落ち着いてきたから、かな?
もっと一般向け同人誌を読みたいジャンルです。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

