スポンサーサイト

  拍手する

原作ではりんが高校生になるとかならないとか

■うさぎドロップ
第9話 「たいふうがきた!」

今期始まった中では夏目と並んで楽しみなアニメです。

団欒のシーンでは「あーこの二人、早くくっついちゃえばいいのに」なんて思ってましたけど、タクシーのシーンでちょっと認識を改めました。
ひょっとしたらこの二人ってずっとくっつかないんじゃないかな、って。
玄関を出たところでコウキママが母親としての戦闘体勢に入った顔してましたよね。でも、ダイキチに傘を差しかけられて、その逞しさ、頼りがいのありそうな姿に、ちょっと心が揺らいだ。
しかし彼女は再び前を向いて「りんの友達であるコウキの母親」としての態度を崩さなかった。

自分が年上で、一児の母で、離婚経験ありなのを引け目に思っているのかもしれない。
あるいはもう安易に結婚という道を選びたくないのかもしれない。
あの年頃の女性の心は計り知れませんが、なんだかそんなふうに見えてしまいました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

