
  拍手する

神のみぞ知るセカイ FLAG 6.0「10%の雨予報」

歩美可愛い!
「智将誕生」の絵なんて、取り込んで壁紙にしたい。
それはともかく、以前に攻略した女の子がこうしてストーリーに絡んでくるのは嬉しいものですね。歩美が無意識のうちに抱いてる桂馬への好意の正体を自分でも掴みかねて赤面してる様はなんとも言えません。

ちひろ攻略もなんだか妙な具合になってますね。桂馬の思惑とは裏腹に、自分のために尽力してくれる桂馬のことをだんだん意識し始めてる様子です。桂馬自身に攻略の意思がないのに女の子が傾いてきてるというのは初めてのパターンですね。
しかし桂馬のほうは、攻略モードに入っていないせいか、ちひろの反応にもアンテナが働いていないようです。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

