スポンサーサイト

  拍手する

夏のサークルチェック始めました

ぎゃああああぁぁぁぁぁっ!
マリみてとROが同じ日だぁぁぁっ!!


………すみません、取り乱しました。
最近のコミケは三日間開催ということもあり、一日目にRO、二日目にマリみてというスケジュールだったためゆっくりRO本を買いあさることができたんですけど、今回は同じ日なんですね……。
しかも東と西に分かれて(泣
ROのゲーム自体は引退済みですが、RO本はいまだに買っています。
というか、現在単一ジャンルで最も買い物数が多いのがROなのです。
どうしてよりにもよってサークル参加日と重なっちゃうかなぁ。
売り子の影武者くんには悪いと思いつつもたぶん買い物には行くと思います。午後からになるでしょうけど。書店委託されていないサークルさんもありますのでこればかりは見逃せません。せめて同じ東だったらよかったんですけれどねー。
買い物に時間はかけられないからあそことあそこのサークルは諦めるしか………(泣
  拍手する
