スポンサーサイト

  拍手する

シール式のサークル参加証だと帰宅するまでつい剥がし忘れてしまいませんか?(恥

先日のサンシャインクリエイションに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
当スペースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございます。
当日は体調が優れなかったこともあり、少し早めに撤収させていただきました。
ゆっくりお話したかった方もいましたし、ARIA本などもじっくり探したかったのですけれど。

D.C.Ⅱ.S.S.の音姉の声って、true tearsの乃絵の声優さんだったんですね。音姉と乃絵では少し雰囲気が違うので気づきませんでした。芝居の練習のときや、子供のときの声を聞いてようやくはっとした次第です。乃絵好きなのにお恥ずかしい。
  拍手する
コメント

サンクリ39

サンクリ39、お疲れ様でした。体調の良くない中、スケブに志摩子さんを描いて頂き、ありがとうございました。体調には気をつけてください。次の新刊を期待しています。

ありがとうございます。
あまり普段描かないような表情に挑戦してみました。
なるべく早く新刊を出せればよいのですが、たぶん6月のサンクリか夏コミあたりになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Iくん
誰かと思ったら(笑
ええそのまま帰りました。帰宅して着替える段になってようやく気づきましたとも(泣
コミ1には遊びに言ったけど具合悪くて買い物だけしてさっさと帰りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Aさま
ありがとうございます。
イベントの後すぐ打ち上げだと誰かが指摘してくれるのですが、サンクリのときも体調がいまいちで直帰したので気づかずにそのまま帰宅してしまいました。
上着を羽織って帰ったので人目にはついてないのが救いといえば救いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

