スポンサーサイト

  拍手する

まあでも多少の値引き交渉はあってもいいんじゃないでしょうか

まんがタイムきららキャラット 2011年 08月号 [雑誌]まんがタイムきららキャラット 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/28)
不明

商品詳細を見る


■Aチャンネル
高校入学時のるん・ユー子・ナギのお話でした。
るんはパーソナルスペースが明らかに日本人離れしてますよね。ナギが最初苦手にしたのもわかります(笑
笑顔を向けただけで男女問わず魅了してしまうとはさすがユー子。
トオルはホントに男の子だったらよかったのに。

■CIRCLEさーくる
小金井抱きぐるみ疑惑をかけられたなら、それを逆手にとって「ああ実は毎晩抱きしめて頬擦りしてキスしてるんだ…」と逆セクハラするくらいのノリが境くんには欲しいですね。

■ひだまりスケッチ
ゆのっちの嘲笑が(笑

■チェリーブロッサム!
やっぱりこのメンバーだと大咲にセクハラしてるときが一番面白い。

■けいおん!
琴吹家関係者だとバレないようひた隠しにしてる菫ですが、もうこの時期まで回収できなくて何も言われてないんだからいいんじゃないかな。まあ気にしたままのほうが面白いのですが。
にしても彼女、あの年で学校に通いながら働いてるんですね。別に使用人の子供が使用人にならなくてもいいでしょうに。花咲くいろはの緒花もそうですけど、そうなるとプライベートの時間なんてほとんどないでしょう。いや、けいおんでそんな細かい設定気にしだしたら負けかな。
あと私が言うのもなんですが、菫の前髪ってちょっとうっとうしそう(笑 メイドさんならお給仕の間は髪をまとめてね☆

パート決めが引き続き難航してますね。純はやっぱりノリや思いつきで言ってるだけでしたか。なんだかデジャブ。ギターを譲るわけない宣言したさわちゃんはちょっと格好よかった。
どうやら貯まった部費でドラムを買えるようですが、使わなかった部費を繰り越せるなんて変わったシステムですね。後輩のために遺しておけるのかー。
菫はこのままドラムに就任でしょうか。すると奥田さんは?
は、カスタネットか! あれなら壊れまい。うんたんうんたん♪

「私…実は楽器初心者なんです!」
え、キミってそういうキャラなの?
彼女の性格がいまだに読めない。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

