スポンサーサイト

  拍手する

まんがタイム きららCarat 7月号

付録のトオル着せ替えファイル、未開封のままではもったいないですよ。
私、トオルを女の子として見ることはあまりないんですが、2枚目の制服はやばかったです。

■Aチャンネル
トオル×ユー子派な私には大満足の看病回でした。
いつもユー子からのアプローチですからね。トオルがユー子の不在に物足りなさを感じて落ち込むなんて嬉しすぎる。
るんの似非関西弁には爆笑。
Ach通信のおまけ四コマではストーカーの真髄を見た感じ。

■GA
キョージュの和服日傘に見蕩れます。
いつも思いますが、この四人は高校生活が本当に楽しそうですよね。まあそれも四人それぞれが楽しむ才能をもってるというより、仲間と一緒にいてこそ、というのはノダちゃんのひとりぼっち回で証明済みなわけですが。

まじん☆プラナ
若いおかんが可愛いすぎた。
面倒くさかったけど。

と、いうわけで「けいおん!」高校編 第二回目です。
ムギ………。
ティーセットは置いていったのじゃなくて、使用人(娘)に任せただけなんですね。ちょっとお嬢様の片鱗を見た気分。

菫さん、お茶を美味しく淹れられる以外はかなりのドジっ子なのでは。
ティーセットを片付けるのにどうして戸棚ごと移動させてたのと小一時間問い詰めたい。
入部の意志はなかったようですが、なんだかあのまま押し切られそうな雰囲気ですね。

新キャラの奥田さんは………かなり不器用そうですが、どこのパートになるんでしょう。ボーカルかドラムかなぁ。消去法でパートを決めるのもどうかと思いますが、彼女の場合できるパートが限られそう。
梓が歌えないことが判明したのでボーカル枠は空いてますし、ドラム叩きそうなキャラといえば純ちゃんか奥田さんですが、純ちゃんはベースなのが判明してますからね。

伝統の着ぐるみ勧誘は害でしかないことがとうとう証明されてしまいましたね。まあ読者全員がわかっていたことですが。
しかし………新歓ライブの用意、やっぱり何もしてなかったんですね。これは先代メンバーと組んでた弊害でしょうか。あのメンバーだと特に練習なしでもちゃんとやれちゃいましたからね。とはいえ、部長としてこれはダメ。
落ち込んだ梓をおどけて励ますところはさすが純ちゃんですが、ベース弾けるんだから手伝ってあげなよと全国のけいおんファンが突っ込んだことであろう。
唯のアドバイスもアドバイスになってるんだかなんだかって感じですが、まあ結果新入部員が増えたのでセーフ、かな?

少し不安な船出となりましたが、けいおん!ですし、明るく乗り切ってくれることでしょう。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

