スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

まんがタイムCarat 6月号

付録のAチャンネル掛けかえカバーで、ユー子が無駄に色気を放ってました。
こちらでは「けいおん!」の高校生組のお話がスタートですね。
やはりこちらも「唯先輩お元気ですか?」で始まりました。
もうどれだけらぶらぶなのかと。

梓の髪下ろしたver.ですが、個人的にはいまいち。。
梓の髪ってわりと無造作に伸ばしてる印象があるので、だらしないというか。
個人的には、アニメで憂の看病していたときのくくり方が好きです。

やはり梓の唯分補給は憂が代行してくれるんですね(笑
しっかり姉の髪留めまで持参しちゃって、用意のいいことです。

さて、有望そうな新入生を早速逃してしまいましたが、彼女、食器棚を持っていってどうするつもりだったんでしょうね? どうやら軽音部への入部希望ではなさそう………というか、どこか別の部活動志望な気配が見えます。
とはいえ出てきた以上はまるきりの部外者とも思えませんが。

意外や意外、純ちゃんはギター志望?
そういえば純がジャズ研でベーシストというのはアニメオリジナル設定でしたね。
ん、待てよ? 原作でも10円玉でベース弾いてなかったっけ?
さて最少人数でやるにも色々足りてませんが、どうなることでしょう。ドラムセットだって律が持って帰っちゃったでしょうし、初心者が担当するとしたらとても新歓ライブには間に合わなさそう。
というか、新歓ライブなんてすぐでしょうに、何にも準備してなかったんかい!(笑
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。