スポンサーサイト

  拍手する

6月のサンクリはこれで申し込んでしまいました。

DVD付き 生徒会役員共(5)限定版 (プレミアムKC)DVD付き 生徒会役員共(5)限定版 (プレミアムKC)
(2011/04/15)
氏家 ト全

商品詳細を見る

相変わらず通常営業な生徒会役員共です。
変化といえばコトミがスカートめくり魔になったり、中二病を発症したことでしょうか。
新キャラのウオミーとスズがかなりいい感じ。ひょっとしてウオミーはミニコン。
タカ×シノ派の私としては、畑さんにもっとがんばってほしいところ。
外堀から埋めちゃえばいいのさっ!

2、3意味のわからないネタがあったのですが、私の努力不足なのか、それともわからないのが正常なのか判断に困るところです。

付属のDVDは特別編ではなく、そのまま続きの第14話でした。
OPEDもTVのままでしたしね。
内容としては原作3巻の前半1/3あたり。
既読ネタではあるのですが、やっぱりアニメーションと声優さんの声がつくと面白みが増します。
しいて言えばアリアが無駄に色気を放ってました。まさに「無駄」という表現の似合うアリア。あの妙な性格さえなければ清楚系お嬢様としてタカトシもたぶらかされるでしょうに。

あ、部活勧誘の場面でEDの女の子が水泳部と判明しましたね。
そして新聞部の未来は安泰、と(笑
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

