スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

春アニメ~♪

■花咲くいろは
最初は少々世を斜めに見た子なのかと思ってましたけど、面白い主人公ですね。
女将さんもなかなかに筋の通った方で、あの厳しい環境の下、緒花がどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。
同僚の民子や菜子は、あの年にしてはしっかりしてる方ですが、人との関わり方は下手なようです。でも緒花がヘンに腐ったりせずにコミュニケーションをとろうと努力し始めたことによって変わっていくでしょう。

さてあの自称小説家の客。「客が留守の間に部屋を掃除してはいけない」と言い渡されていたことからもわかるように、要警戒な客だったようです。このまま宿代を踏み倒されて終わるとも思えませんが、果たしてどんな解決を迎えるか。

■まりあ†ほりっく
安心のクオリティ。
ただ、一期の後コミックス読んじゃったので、新鮮味には欠けるかも。

■星空へ架かる橋
王道な田舎転校ものっぽい、わりと安心して見ていられそうなアニメ。
主人公が浅兄ぃ、ヒロインが中村繪里子さんというだけで、私にとっては見る価値があります。中村さんってラジオか恋姫の袁術役でしか知らないので、この見るからに天然気味なヒロインをどう演じてくださるのか楽しみ。
あの弟くんの性別を疑ってかかってしまう私はきっともう手遅れ。

■STEINS;GATE
主人公の中ニ病が痛々しすぎます(笑
空電話はやめてー。
黒猫がやると微笑ましいのに、彼がやるととても見てられない。
まだ話の全体像は見えてこないのですが、面白そうですね。これは全話見終わった後にもう一周する必要がありそう。

■Aチャンネル
原作はCaratでいつも読んでます。
演出がとても私好み。
配役もすごくイメージ通りでびっくりしました。福原さんのるんも悠木さんのトオルもはまりすぎです。寿さんは団地妻が新妻に! 内山夕実さんは初めて聞くお名前です。一昔前なら雪野五月さんがつとめてたのかなって感じのキャラですが、これもぴったりの演技ですね。

■神のみぞ知るセカイ
そのまんま続きって感じ。
桂馬って顔でかなり得してますよねー。
エルシィは心のオアシスです。

■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
今期はこれが一番かも。
設定からキャラからEDからもう切なすぎる。
クレジットは確認してませんが、たぶんこれ「とらドラ!」のスタッフさんですよね?
超期待!
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。