スポンサーサイト

  拍手する

熱で頭が朦朧と。

いまさらですが、トリコロ単行本発売されてましたねー。
出版社移籍のため「1」と銘打たれていますが実質3巻目。
特装版だと、単行本未収録だったきらら時代のあれこれなんかも別冊でついてきてお得です。
特装版は発売早々店頭から消えたため出遅れた私は泣く泣く通常版を待っていたわけですが、心優しい友人が予備を譲ってくださいました。感謝。

トリコロ同人で一時期から急ににわ×まきが描かれだして不思議に思っていたのですが、にわの看病の回を読んで納得しました。たぶんここからでしょうねー。最近の二人は思わず多汰美がジェラシーを覚えるほど仲が良いですが、やっぱりトリコロはにわ八重、たたまきであってほしいな。そんな私には「添い寝相談」と「たたぴったん」がツボでした。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

