スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

高槻くんの襟を直す千葉さんの姿によからぬ妄想をしてしまう

■神のみぞ知るセカイ(再)最終回

噂には聞いていましたが、ひどい最終回でした(笑
神にーさま気持ち悪いです。


■放浪息子 「かっこいい彼女 ~Green eye~」

ニ鳥くんの自宅で土居さんに女装を披露した場面、思わずキスするのかと思っちゃいました(笑
雰囲気ありすぎでしょう。間をもたせすきでしょう。
ドキドキしちゃったじゃありませんか(笑

「ちーちゃんって、ちゃんと色々考えてたんだね」
視聴者の誰もがきっと思ったことでしょう(笑


■IS 「ゲット・レディ」

これはストライクウィッチーズ二期6話でエイラとサーニャが行った一撃離脱作戦と同質のものですよね。だったら客観的に見て、作戦失敗の責任は7:3で一夏にあると思うんですが。
あの状況下で箒に自責の念を負わせるのはやや無理があると思います。
箒に何を悩ませたいかはわかるんですが、作戦失敗の直接原因は一夏の判断ミスにありますからね。密漁船をかばったのは主人公的に正しいとしても、上空に移動せずその場に留まり続けたのと、シールドエネルギーがないにもかかわらず箒をかばって戦闘不能になったのは一夏の失点です。
この展開なら箒の驕り作戦の失敗原因は直結していなければならないはずなのに、それがずれちゃってる。
視聴者が「え、箒そんなに悪くないじゃん」って思っちゃったらこの展開は成り立たないでしょう?

まあ結果的にヒロインたちが団結したようですから、どうか一夏にはこのまま寝ていてもらいたいものです。


■夢喰いメリー 「夢の守り人」

樹海つえー。
ドラゴンボールのように修行して強くなる物語じゃありませんし、数日後にエンギとガンマン(弾数足りず)が加わったところで勝てる気がしませんね。メリーが覚醒すれば別でしょうけれど。

それよりも大事なのは、勇魚に憑いた夢魔を送り返そうというメリーの提案に、夢路が同意できなかったことですね。確信のもてない賭けですから無理もない判断なのですが。
二人にはそろそろ部長とクリスの一件を思い出してもらえないものでしょうか(笑

あとこれは多くの方が思ったことでしょうが、無防備に突っ立ってる先生を一発ぶん殴るくらいのことはしてもよかったと思いますよ?
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。