スポンサーサイト

  拍手する

忙しい木曜の夜

■放浪息子

何かが足りないと思ったら、二鳥くんの可愛さが足りないのです。
原作だと、小学校時代に二鳥くんがいかに並外れた可愛い子かを堪能できるエピソードがいくつもあって、それらを踏まえたうえで今の二次性徴へのとまどいがあるわけですが、アニメはそこを飛ばしてしまってますものね。アニメから入った人に二鳥くんってどう見えてるんでしょう。
千葉さんは可愛さ爆発してますね。キスって単語に過剰反応してる千葉さんは素晴らしい。
このあたりから高槻くんのヘタレ度も増していくんですよね。がんばれ、高槻くん。
安那ちゃんは千葉さんを気に入った模様。第一印象は悪くても、美点を素直に評価する安那ちゃんはホントにいい子。まあ安那ちゃんもあんな性格ですから、うわべの付き合いする子よりも正面からケンカふっかけてくるくらいの方が好感もてるんでしょうね。
土居と岡が登場しましたが、「小学校時代にされた嫌なこと」は回想しないんですね。視聴者の想像に委ねる気かな?


■IS

残り10分しか見られないと何がなにやら。
一夏って、さっきまで怖気づいてたくせに、姉の一言で奮起しちゃうんだ?
一夏と箒が組んで作戦遂行となったようですが、何か嫌な予感しかしません。
これがシャルだったら安心なのですが、一夏と箒ってコンビネーションとれてる描写がないんですもの。


■夢喰いメリー

河浪千鶴=灯台ではなかったようで一安心。
彼女にとりついているのは第三の夢魔で、どうやら倒された夢魔の力か何かを弾装に充填することで、樹海への復讐を果たすための下準備をしているようですね。
とりあえずメリーは、ミルクティーを満たしたカップを頭上にまで持ち上げるのはやめなさい、危ないから。
  拍手する
コメント

安否確認

 3月11日以来更新がなく心配しております。 もしご無事で、更新が可能な状況でしたら、一言お知らせください。

No title

コメントありがとうございます。
ブログになんと書いてよいものかわからず、更新できずにおりました。
とりあえず無事でいます。

追伸

お便り届きました。
いつもありがとうございます。
雪祭りのときだけといわず、この季節は私も道民になりたいです。花粉のない桃源郷………。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

