スポンサーサイト

  拍手する

最近のWebラジオ

こんなの聴いてます。

神のみぞ知るセカイ~落とし神Calling you~
パーソナリティ:下野紘さん(桂木桂馬 役)、伊藤かな恵さん(エルシィ 役)
伊藤かな恵さんのボケが超電磁砲の頃よりパワーアップしてるような。
下野さんが几帳面に突っ込むからかなぁ?
思えば、このかな恵さんをして突っ込み役に回らざるをえなかったのだから豊崎さんはすごい(笑

俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない
パーソナリティ: 竹達彩奈さん(高坂桐乃役)、花澤香菜さん(黒猫役)
冒頭のミニドラマでは桐乃×黒猫臭がするのに、中身は花澤×竹達だったり。
twitterの黒猫には「竹達さんと花澤さんは、本当に仲がいいわね。いつ結婚するのかしら?」と言われる始末。
この二人といえば、花澤香菜のひとりでできるかな?で竹達さんがゲスト進行した回は最高でした。

さよなら絶望放送
パーソナリティ:神谷浩史さん(糸色望役)、新谷良子さん(日塔奈美役)
最新回では意外なほどの自衛隊リスナーの多さにびっくりするやらおかしいやら。

RADIO IS(土曜20:30~21:00 ※更新は隔週)
アーカイブ配信はこちら(IEじゃないと見られないかも)
パーソナリティ:日笠陽子さん(篠ノ之箒役)、下田麻美さん(凰 鈴音役)
動画配信ラジオ。日笠さんの動きが可笑しい。

程高放送部~もしドラジオ~
パーソナリティ:日笠陽子さん(川島みなみ役)、花澤香菜さん(宮田夕紀役)
花澤さんはラジオだと大抵相手をいじる役回りなんですが、日笠さん相手だと微妙に噛み合わなくて持て余してるのがおもしろいです。

おどろき戦隊モモノキファイブ
パーソナリティ:中村繪里子さん、日笠陽子さん
たぶん日笠さんが一番面白いのはこのラジオ。初めてパーソナリティを務めた番組だけあって、相方の中村さんとの息の合い方は半端ないです。ただし秋山澪役などで日笠さんに夢を見ている人は聴いちゃいけない。

豊崎愛生のおかえりらじお(木曜22:30~23:30、再金曜9:00~10:00)
ほっこりラジオ。癒されます。裏から聞こえてくるなっちゃんのくすくす笑いが好き。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

