スポンサーサイト

  拍手する

川崎響のためなら俺は…ッ!!

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(1)フルカラー限定版 (アクションコミックス)榊美麗のためなら僕は…ッ!!(1)フルカラー限定版 (アクションコミックス)
(2011/02/12)
桐原 いづみ

商品詳細を見る


榊先輩メインのスピンオフと聞いたときにはどうなることかと思いましたが、面白かったです。
新登場の松本さんがいいキャラしてますよね。
なんていうか、道を間違ったまま社会人になってしまった琴吹紬みたいな趣きがあって。いえ、ムギがどう間違ってもああは成長しないと思うんですが、なんとなく。
言動こそアレですが、彼女のくれるアドバイスはわりとマトモ………というか、榊さんの周囲の人間を見渡した限り、もっとも頼りになりそうな人ではあります。この先本当にいい友達になれるのかもしれません。

肝心の恋愛模様は、リードすべき榊先輩がテンパリすぎてるせいで妙な具合に絡まっちゃいましたね。お互い惹かれ合ってるのに、すれ違いと誤解が重なり合って。
立花くんが榊さんに抱えているコンプレックスが原因だけど、彼の年齢からすればこれは仕方のないことですよね。相手は年上で、劇団の座長で、笑顔の綺麗なお姉さん。自分は中学生。自信をもてというのが無理な話。
やはり榊さんが正直に腹を割って己の未熟を告白しないと。

そこに一石を投じそうなのが上原さん。
彼が自分の劇団を休止してしまってることと、偶然見かけた痴話喧嘩(?)が鍵でしょうか。
まさか榊さんたちの劇団を手伝うために、もっと言えば、榊さんのために劇団を活動休止させてるわけじゃありませんよね………?

次巻は私の最も愛する響嬢が登場するそうで楽しみです。


※電子書籍版もでてるそうですよ~。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

