スポンサーサイト

  拍手する

乗り換え選択を間違えたら遅刻するところでした。

最近はイベント・コピー本・依頼原稿などでろくに更新できてません。いろいろアニメ感想とか書きたいんですけどね。今後も3~4月のイベントに備えて余裕のない日々が続きますので更新頻度が低くなるか、中身が簡潔になるかもしれません。

先日の「びいめん!&やってやるです!」に参加されたみなさま、お疲れ様でした。
当スペースにお越しくださったみなさま、ありがとうございます。

当日のコピー本ですが、入場時間までに半分ほどしか製本できなくて、あとは会場で売り子しながら裏でちまちま綴じたりしてました。
なのでスケブは全部お断りしてしまいました。ごめんなさい。たぶん8人くらいお断りしたのではないかと。
ついでに言うと、私は新刊のあるイベントではほとんど受けてませんのでご了承ください。

イベントは4回に分けての入れ替え制だったのが助かりました。普通に入場されてたら最初に用意した分が早々になくなって「~時から再頒布します」なんて事態になったはずです。
その件についてはA田さんやスタッフさまに大変お世話になりました。ありがとうございます。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

