スポンサーサイト

  拍手する

Pioの外壁が開くのを初めて見ました。寒かった。

新刊ないので告知してませんが、昨日のスーパーヒロインタイム2011春内「長門祭」に参加してました。
当スペを訪れてくださったみなさま、ありがとうございます。
「消失本の続きも作ってますよ」って告知ペーパー配ったり、既刊をまったり頒布したり、スケブ描いたりしてました。買い物はほとんどしませんでした。俺妹スペをちろりと回ったくらい。
スケブは朝倉さんと長門の二件を受けましたが、長門っていうのは普通の無表情な長門でよかったんでしょうか。特に「消失長門」とは言われなかったから。でもウチ、消失本しか出してないしなぁ……。

スーパーヒロインタイムにはこれでたしか二度目の参加ですが(欠席含めない)、愛着わいてくるイベントですね。大きさが手頃というか。一般の方も心なしか丁寧に回ってくれてる感じがします。あれです、新規発掘しようかって雰囲気。コミ1やサンクリ規模だと、お目当てのジャンルやサークル回って一息ついて、友達とおしゃべりしてる間にイベント終了ってパターンが多いですから。
これからも継続的に参加していきたいな。
池袋とは若干参加層が異なってる印象がありますし。

20110221.jpg

表紙予定の絵です。一冊目に合わせてグラデにしながらも、二色刷りで違いを出してみました、的な。
本文のほうは、どうしても必要な長門のセリフがたった一言思い浮かばないばかりにそこで止まってますが。あと、ほのぼのやギャグっぽいページも入れたいんですよね。シリアス一辺倒だと本が重くなるから。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

