スポンサーサイト

  拍手する

春菊って葉っぱでしか思い出せない人がほとんどじゃないかなぁ

マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57)マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57)
(2008/04/01)
今野 緒雪

商品詳細を見る

マリみて最新刊『マーガレットにリボン』読みましたっ!
何ですかこの「みんなが読んでみたかったエピソード」大放出はっ!
今野先生グッジョブです! >ヮ<b
  拍手する
コメント

 その「グッジョブ」に刺激をされての、夏師さんの「グッジョブ トゥ」、も期待していますね♪。

………精進します。

しかし、マーガレットにリボンは、完結前に残ったエピソードを片付けました感があって、今後が怖いですね。

そんな不吉なっ!

………私もちょっぴりそう思いましたけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

