スポンサーサイト

  拍手する

最近(11巻)の千葉さんってば高槻くんのこと好きすぎだろぅ。

20110206.jpg

本日はサンクリ50でした。
新刊ないので告知してませんが、ひっそりと参加しておりました。
体調不良で会場入りが13時前という大遅刻でしたから、カタログでうっかり発見した方にもきっと欠席したと思われてることでしょう。
放浪息子の千葉×高槻でマンガを描いてましたので、その出だしをペーパーで配ってました。そのうち完成させたいものですが、本にするには厳しいP数なので、出来上がってもWeb公開で済ませるかもしれません。

カタログも家に置き忘れるしで、あまりいいとこないサンクリでした。うう。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

