スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

新年のご挨拶の前に

コミケ参加されたみなさま、お疲れ様でした。
当スペースに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます。

当日は私の見込みが甘かったこともあり、ご迷惑をおかけしました。
見かねて売り子や列整理を手伝ってくださったむぎさん、しんさん、セレスさん、ありがとうございました。準備会スタッフさまにもお世話になりました。もちろんいつも手伝ってくれるいつきくんにはとても感謝してます。
苦境を察してか、代金をちょうど用意してくださる方が多かったように思います。新刊のみはともかく、秋~冬三冊の合計をノータイムで出される方の多いことに感動を覚えました。ありがとうございます。

落ち着いた午後に東へ買い物に行かせてもらいましたが、その間に不義理をしてしまった方がいらしたようですみません。東方はあまりに広大でなかなか帰還できませんでした。

おかげさまで会場持ち込み分はほぼ頒布できました。消失本がいい感じに残ったので、2月の長門祭にも申し込めそうです。けいおん!的に二日目は中休みの日だったと思うのですが、予想以上の方に手にとっていただけて嬉しかったです。

やはりマリみて新刊を出せなかったことが心残りです。スケジュール調整に失敗して、1からマリみて本を作るほどの時間を確保できなかったため、新刊は途中まで作成済みだったけいおん本となりました。
来年は3月、6月とマリみてオンリーもありますし、そこで頑張りたいと思います。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。